ヒロミ、「自分の林」の剪定作業 黙々と取り組む姿に「本当に何でも出来る」と驚き

タレントのヒロミが13日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。林の剪定(せんてい)作業を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「林くん」と呼ぶスペース

 タレントのヒロミが13日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。林の剪定作業を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【枝の伐採】自分の林を綺麗に剪定作業!」と題した動画。ヒロミは自ら整備した林を「林くん」と呼んでおり、「細かい枝を取ってきれいにすると、光が入って、林くんが元気になる」と話す。伐採作業を始めることを明かした。すでに植木屋が作業をしているが、別の場所で自らが作業をするとのことだ。

 画面は切り替わり、黙々と枝をノコギリやハサミで枝を切り取るヒロミを映す。中盤に、体勢を崩してはしごが倒れてしまい、ヒヤッとする場面も。

 最後は「いいじゃん。全然明るさが違う」と納得の出来栄えの様子だった。

 視聴者からは「毎回ヒロミさんの行動にはビックリ 本当に何でも出来るから」「興味津々で拝見しました」「最初の時くらすると かなり手入れされて、綺麗になってますねえ」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「毎回ヒロミさんの行動にはビックリ」と反響 ヒロミが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください