平山あや、フープピアス&長年愛用ハットのおしゃれショット 「ナチュラル可愛い」と喝采

女優でタレントの平山あやが13日、自身のインスタグラムを更新。フープピアスのおしゃれなショットが話題を集めている。

平山あや【写真:インスタグラム(@aya_hirayama)より】
平山あや【写真:インスタグラム(@aya_hirayama)より】

「めちゃ似合ってる」の声も

 女優でタレントの平山あやが13日、自身のインスタグラムを更新。フープピアスのおしゃれなショットが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おーきなフープピアス大好き!」とつづり、ハットは「むかーし買ってからずーっと愛用してるやつ」と紹介した。

 黒トップスを着た平山。グレーのハットをかぶり、大きなフープピアスを両耳に付けている。素の表情で、斜め下を向いたショットを掲載した。

 ナチュラルな雰囲気の1枚に、コメント欄には「めちゃ似合ってる そして嬉しい」「とっても可愛い 帽子もすてきです」「ステキなコーディネイトですね」「ナチュラル可愛いあやちゃん」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】平山あやが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください