藤岡弘、バイクにまたがる全身黒のクールな写真 “仮面ライダー”がヒーローへの熱い思い

俳優で武道家の藤岡弘、が14日、インスタグラムを更新。ライダースジャケットを着てバイクにまたがった写真が反響を呼んでいる。

藤岡弘、【写真:荒川祐史】
藤岡弘、【写真:荒川祐史】

「日本発のヒーロー達よ 永遠に…!」

 俳優で武道家の藤岡弘、が14日、インスタグラムを更新。ライダースジャケットを着てバイクにまたがった写真が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

“初代仮面ライダー”としても知られる藤岡。「50年間 長きにわたり その時代その時代の子どもたちに影響を与えた『日本発』のヒーローたち」と書き始め、「縁あって初代仮面ライダーとして演じさせていただいたことが、いかに意義があり、責任があることか」。続けて、「愛と正義と勇気 感動と希望、夢… 50年間 ヒーローの存在が子どもたちに伝え続けてきたこと 作品を作り続けてきた方々がいたこと 未来へ向け、それぞれの時代のヒーローたちが子どもたちに与える影響は、はかりしれない」と熱い思いをつづった。

 最後に、「日本発のヒーロー達よ 永遠に…!弘、」と締めた。ハッシュタグで、「#ありがとう #半世紀 #仮面ライダー #石ノ森章太郎先生 #本郷猛」などと添えた。

 全身黒でビシッと決め、クールな黒バイクにまたがり、優しげな笑顔を浮かべるショットを掲載。2枚目は、真顔で腰に手を当ててポーズを決めている。

 コメント欄には「僕にとって永遠のヒーローが藤岡さんです!」「カッコイイ ダンディでいつまでも素敵ですね」「カッコいいーー!!さすが!!本郷猛ーー!!いつまでも変身してくれそうーー」「バイクの藤岡弘、さんは、やっぱり俺の憧れです なまら、かっこいいです」「今でも最高にカッコイイです!!」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】藤岡弘、が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください