石川恋&中条あやみ、夏モードの車内2Sに「やべーっ!」「2人が海とかいたらヤバい」

モデルで女優の石川恋が13日、自身のインスタグラムを更新。女優・中条あやみとの車内2ショットを公開し、反響が広がっている。

石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】
石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】

石川恋と中条あやみが「CanCam 9月号」に登場

 モデルで女優の石川恋が13日、自身のインスタグラムを更新。女優・中条あやみとの車内2ショットを公開し、反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「来週20日発売のCanCam 9月号表紙を務めさせていただきました! しかも、プライベートでも仲良しのぽーりんとーーーー!!」とつづり、1枚の写真をアップしている。

 石川と中条あやみが雑誌「CanCam」に登場。「嬉しくて楽しくて幸せで、今年一番弾けたんじゃないかってくらいハイテンションな1日でした」と明かし、「今回は2人でショートトリップに出かけたら、、というテーマで撮影しました」と舞台裏に触れた。

 薄着の2人がまさに夏モードで車内に座っており、「表紙は2人ともクールを装っているけど、中面ではいつもの私たちらしくわちゃわちゃしているのでぜひ中までじっくりと見てもらいたいです」と呼び掛けた。

 ファンから「最強すぎる!」「2人が海とかいたらヤバい」「めっちゃ美しい」「やべーっ!かっちょいい」「美しいの大渋滞」と称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石川恋&中条あやみ、夏モードの車内2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください