城田優、おいっ子と「高い高い」遊びにファン仰天「驚異の2メートル超」「本当に高い」

俳優で歌手の城田優が13日、自身のインスタグラムを更新。おいっ子と「高い高い」遊びをする姿を公開し、反響を呼んでいる。

城田優【写真:ENCOUNT編集部】
城田優【写真:ENCOUNT編集部】

「#100回はやったかな #汗だくになりました」と大奮闘

 俳優で歌手の城田優が13日、自身のインスタグラムを更新。おいっ子と「高い高い」遊びをする姿を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おれの”高い高い”は本当に高いよ」とつづり、4枚の写真をアップした。

 身長190センチの城田が、おいっ子を抱きかかえて「高い高い」遊びをする様子を紹介。「#太郎 #甥っ子 #高い高い #100回はやったかな #汗だくになりました」と明かしており、体力を激しく消耗するほど繰り返したようだ。

 城田の奮闘もあり、おいっ子は喜色満面。ほほ笑ましい光景にファンから「可愛すぎ」「本当に高い」「癒やされます」「驚異の2メートル超の高い高い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】城田優が公開、おいっ子と「高い高い」遊びシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください