紗栄子、セブン「絶対買っちゃう13選」紹介に「値段もお手頃」「買ってみます」の声

モデルでタレントの紗栄子が13日、自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。セブンイレブンで「絶対買っちゃう13選」を公開し、反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:Getty Images】
紗栄子【写真:Getty Images】

「これよく買うんですわ!」と紹介

 モデルでタレントの紗栄子が13日、自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。セブンイレブンで「絶対買っちゃう13選」を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【コンビニ購入品】セブンイレブン行ったら絶対買っちゃう【13選】」と題した動画をアップした。

「これよく買うんですわ!」と紹介したのは「ピリッと!と からっキュウ」だ。紗栄子は「これおいしいの。この辛いの好き」と明かす。

 また「セブンのコスメといえばこれですよ。パラドゥ。このサイズ感のネイル、買っちゃうんだよね」と続けた。

 さらにお菓子ベスト3も発表し、1位は「うまくて辛いチリ味のポテトチップス」。紗栄子は「おなじみですよ、これは。ほっとけなかった。おうちにストックがなかったら心配になる。甘辛くておいしい」と声を上げる。その後、ヨーグルトやプリン、グミなども取り上げた。

 ファンから「ヘルシーだし美味しい」「お値段もお手頃」「買ってみます」「自分だけじゃなかった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】紗栄子が紹介したセブンイレブン「絶対買っちゃう13選」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください