デヴィ夫人、大谷翔平について「私も若かったら絶対アタックしている」とアピール

タレントのデヴィ夫人が14日、東京都内で行われた「Pデビルマン~疾風迅雷~」新機種お披露目会に登壇。イベントにはお笑いコンビ「流れ星☆」(ちゅうえい・瀧上伸一郎)も参加した。

デヴィ夫人、衝撃のデビルマンコスチューム披露【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人、衝撃のデビルマンコスチューム披露【写真:ENCOUNT編集部】

「P デビルマン~疾風迅雷~」新機種お披露目会に登壇

 タレントのデヴィ夫人が14日、東京都内で行われた「Pデビルマン~疾風迅雷~」新機種お披露目会に登壇。イベントにはお笑いコンビ「流れ星☆」(ちゅうえい・瀧上伸一郎)も参加した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 デヴィ夫人は“デヴィル夫人”としてデビルマンコスチュームで登場。「私がデヴィル夫人です」とあいさつし、「こんな素晴らしい衣装を作っていただきうれしい。メイクは2時間かかった。楽しい。こういうの大好きです」と白い歯を見せた。デヴィ夫人のメイクを見たちゅうえいは「太陽と一緒で2秒以上見れない」とつぶやき、笑いを誘った。

 一方、流れ星☆の2人も原作キャラクターの衣装に身を包んだ。ちゅうえいは不動明、瀧上は牧村美樹のコスプレ衣装で登壇した。

 同イベントは、来年原作誕生から50周年を迎える漫画「デビルマン」を祝して開催された。当日は遊技機メーカーの株式会社ニューギンが新しく発表することとなったパチンコ新台「Pデビルマン~疾風迅雷~」が披露。同機種は、主人公の不動明がデビルマンになる前の悪魔界をベースに制作されており、新たなデビルマンの魅力を存分に引き出す仕様となっている。9月6日から全国で順次導入される予定だ。

 イベントでは実機でも導入されている「デビルマンのうた(歌:十田敬三)」にちなんで、ちゅうえいがデビルマンの新技を考案。デヴィ夫人は「私がやるの?」と訝かしがりながらも「デビルアロー、デビルウイング、デヴィル夫人」と再現した。ほかにもちゅうえいは自身考案の一発ギャグをデヴィ夫人に提案したが、「全然センスない、あなた。もう少しいいのない?」と一蹴された。

 また、デヴィ夫人と流れ星☆は発表会後、記者からの質疑応答に対応。アメリカで大活躍中の大谷翔平選手についての質問が飛ぶと、デヴィ夫人は「素敵。両刀使いで顔はかわいいし、素晴らしいと思う。彼は花嫁候補がいっぱいいると思う。私も若かったら絶対アタックしている。もっともっと活躍してほしい」とメッセージを残した。

次のページへ (2/2) 【写真】衝撃のデビルマンコスチュームを披露したデヴィ夫人の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください