カンニング竹山の愛車、1980年代のランクル公開 さまぁ~ず絶賛「かっこいーな!」

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の公式YouTubeチャンネル「さまぁ~ずチャンネル」が13日までに更新。カンニング竹山のワイルドな愛車を公開し、反響を呼んでいる。

カンニング竹山【写真:インスタグラム(@cunningtakeyama)より】
カンニング竹山【写真:インスタグラム(@cunningtakeyama)より】

「昔のハチマルってやつ。四角目を丸目に変えて」

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の公式YouTubeチャンネル「さまぁ~ずチャンネル」が13日までに更新。カンニング竹山のワイルドな愛車を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【初グランピング】竹山愛車公開で悲劇?!キャンプ飯の失敗って何?激ウマパスタ」とタイトルをつけた動画。

 ロケ地はツインリンクもてぎで、初のグランピングに挑戦した。

 そこへ登場したのが、“キャンプ芸人”竹山。ここまでの交通手段について、施設の脇に止めたトヨタ・ランドクルーザーを指さし「その車で自分で運転して来た。山で遊びに行くときのやつなんですよ」と紹介した。

 渋いカラーのランクルに、さまぁ~ずの2人は「かっこいーな!」と声をそろえる。

 テントなどの施設を見学した後、再びランクルの話題へ。

「本当はもう1個の乗用車で来たかったんです。そっちのほうが速いから。でも、『キャンプだから四駆で来てください』って言うから」と話す竹山に、三村マサカズは「ランクルも見てみようか」と、車のもとへと歩き出す。

 竹山は愛車について「1980年代のランクルです」と説明。「昔のハチマルってやつ。四角目を丸目に変えて」とこだわりを明かした。

 内部のシートもカスタムしているようで、プライベートで大切に乗り込んでいる様子。

 大竹一樹が「窓ちょっと汚れてるね」と、車内に向けて水鉄砲を放つなど、さまぁ~ずにいじられながらも、荷室に積んだキャンプグッズなどを披露し、アウトドアで愛用していることをアピールした。

 ファンからは「竹山さんのランクルカッコイイっす」「竹山さんの80改かっこいいなぁ」「80すげ~良い色」「竹山さん車渋いですね」「大人の車でカッコいいです」「タイトルで神回確定」「80もすごい渋くて良いっすね」「さまぁ~ずの二人が他人の車いじりしてるの見てたら内Pのふかわの車イジリ思い出したw」「竹山さんの車ザキヤマと河本と番組で買ってたやつだ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】さまぁ~ずが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください