「かつみ・さゆり」さゆり、まるで峰不二子の1枚に「不二子ちゃんより,美人です!」と驚き

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが13日、インスタグラムを更新。“峰不二子”風のショットが話題を集めている。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「嬉しいぼよ~」とつづる

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが13日、インスタグラムを更新。“峰不二子”風のショットが話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ヒルナンデスについて たっくさんコメント頂いてほんとにありがとです~嬉しいぼよ~」とつづった。

 光沢のある黒タイツの全身ショット。茶髪のセミロングヘアで、笑顔を見せている。ハッシュタグで、「#こんな過去パンツ写真出てきました~ #ルパン三世コントでやった #ふーじこちやぁぁぁん #きっと #盗みは #べらぼうにヘタ #かつみさゆり #峰不二子ちゃんのつもり」と添えた。

 ファンは驚いたようで、「素敵~」「こんな不二子会ってみたい!」「峰不二子にしかみえん」「ほんとスタイル抜群で不二子ちゃん」「似合いすぎ~!!」「不二子ちゃんより,美人です!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください