アレクサンダー、エルメス“68万円”ごみ箱にファン衝撃「成功者の証」「ゴミ捨てれない」

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが13日、自身のインスタグラムを更新。高級ブランド「エルメス」のごみ箱を公開し、驚きを呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「のんちゃんが買うて言うからさ」

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが13日、自身のインスタグラムを更新。高級ブランド「エルメス」のごみ箱を公開し、驚きを呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゴミ箱買いました 税抜き68万円だよ」と書き出し、「びびったけど のんちゃんが買うて言うからさ #hermes」とつづった。妻・川崎の意見もあって、購入に至ったようだ。

 オレンジ色の箱の隣に、おしゃれな筒状のごみ箱が置かれている。青、黒、黄のタイル模様が施されている。2枚目は別の種類とみられるごみ箱を写してる。

 コメント欄には「流石ですね」「びびった!!」「凄いのんちゃん」「スゲ~」「ゴミ捨てれない」「成功者の証 素晴らしい」「ヤバすぎ! 金銭感覚がセレブ」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください