鈴木保奈美、メンズ洋服の着こなしに喝采「唯一無二の美しさ」「カッコいい」

女優の鈴木保奈美が13日、自身のインスタグラムを更新。メンズ洋服のコーデが反響を呼んでいる。

鈴木保奈美【写真:Getty Images】
鈴木保奈美【写真:Getty Images】

「こんなかわいいいの、あるんだねえ」

 女優の鈴木保奈美が13日、自身のインスタグラムを更新。メンズ洋服のコーデが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「8月号 メンズのお洋服を着てみるという企画。こんなかわいいいの、あるんだねえ」とつづり、雑誌の企画で撮影を行ったことを報告した。

 1枚目は木のチェアに座り、クールな目線を送っている。白シャツとハーフ丈の黒いパンツ。足元は斬新なデザインのサンダルだ。2枚目は花柄が施された白トップスに黒のワイドパンツ。おしゃれな黒ネクタイがアクセントだ。3枚目は黒トップスに、グレーのズボン。目をつぶり、考え事をするようなポーズを決めている。

 コメント欄には「唯一無二の美しさ!」「凛 美しい」「保奈美さん、カッコいいです」「素敵すぎます!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木保奈美が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください