丸山桂里奈、夫・本並健治との「毎日なかよし」2S公開 「夫婦でCM」の目標も明かす

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。ソファに並んで座る「毎日なかよし」な夫で元サッカー日本代表の本並健治氏との2ショットを公開した。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「一つ屋根の下に本並健治いるの、不思議」

 元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。ソファに並んで座る「毎日なかよし」な夫で元サッカー日本代表の本並健治氏との2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、ブログを更新した丸山は「今日はとある撮影でした!!」と明かし、「二人で一緒は最高ですね」「毎日なかよしです」とソファで並んで座る本並との2ショットを披露。

 ブログのハッシュタグには「#夫婦」「#不思議」「#10ヶ月経ちました」「#もうすぐ1年」「#はやすぎない?」「#喧嘩してもすぐ仲直り」と添えたり、「#夫婦でCM」「#目標」とも明かした。

 また、就寝前に更新したブログでは「おやすみなさいー みなさん今日もお疲れ様でしたー」と呼びかけ、「今日は本並さんと一緒ではなくわんこ二人と寝ますよー」「ちょっと寂しい気持ちもありますがね(笑)一つ屋根の下に本並健治いるの、不思議」とハニカミながら愛犬たちの写真を添えブログを締めくくった。

 丸山と木並氏は、2020年9月4日に結婚。翌日行われたファッションイベント「第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(さいたまスーパーアリーナ)にて結婚を公にしている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈と本並健治の「なかよし」2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください