「かつみ・さゆり」さゆり、雰囲気一変の大人コーデに「本当に50代?」「え!可愛い」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが12日、自身のインスタグラムを更新。雰囲気一変の大人コーデを披露し、話題を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

普段のミニスカート姿から一変、シックなパンツスタイルに

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが12日、自身のインスタグラムを更新。雰囲気一変の大人コーデを披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『ヒルナンデス』見て下さった皆様 コメントたくさん頂いて幸せ過ぎるさゆりです~」とつづり、7枚の写真をアップした。

 藤田ニコルの力も借りながら変身した姿を公開。「#にこるん ちゃんの凄腕で #さゆり #大人のちゃんとした人になるの巻~」と感激した様子を見せる。

 普段のミニスカート姿から一変、シックなパンツスタイルで登場。「#絶対無理だと思ってたけど #にこるん なんとかしてくれたです~ #生地の膝越え 天城越え #ちなみに #にこるんのお母さんより #さゆり年上~ #娘とお買い物 #っていう夢まで叶えてもらったです」と続けている。

 ファンから「全然雰囲気変わりますね!」「素敵マダム」「え!可愛い」「本当に50代?」「普通の格好が新鮮」と驚きの声が続出していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開、大人コーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください