YOSHIKI、ウニ頭の秘蔵ショット公開 ファン「めちゃくちゃ尖ってます」「今、見ても刺激的」

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが12日、自身のインスタグラムを更新。懐かしのウニ頭を公開し、反響を呼んでいる。

YOSHIKI
YOSHIKI

「見た目で判断しちゃいけません!の代表選手ですね」

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが12日、自身のインスタグラムを更新。懐かしのウニ頭を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この頃は自分がクラシックピアノ曲を作曲していること、誰も信じてくれなかった..! 笑」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「#ウニ頭」とハッシュタグをつけたインパクト大のショット。

 ファンからは「めちゃくちゃヘアスタイル尖ってます」「ドゲトゲ」「今、見ても刺激的です」「めちゃくちゃ懐かしい写真です!」「ギャップがあって素敵ですね!」「この頃も今も大好きです」「見た目が派手でもウニヘアでもYOSHIKIさんの優しさは当時も今も変わらない」「懐かしすぎる」「見た目で判断しちゃいけません!の代表選手ですね」「すごいギャップが面白いなって思ってましたよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】YOSHIKIが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください