なかやまきんに君、19歳当時との比較写真公開 ファン驚愕「顔はそのまま、体は成長」

お笑いタレントのなかやまきんに君が12日、自身のインスタグラムを更新。23年前とのビフォーアフター写真を公開し、反響を呼んでいる。

なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

ビフォーアフター写真公開に仰天

 お笑いタレントのなかやまきんに君が12日、自身のインスタグラムを更新。23年前とのビフォーアフター写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#23年前の写真がありました」「#19歳」とつづり、複数の写真を投稿した。

 最初の4枚が23年前の写真。5枚目以降が、現在のショットだ。筋肉のサイズが大きくビルドアップしている様子がうかがえる。

 19歳当時を「#ティップネス難波店でアルバイトしていました」「#お笑い芸人を夢見て筋トレばかりしていました」と振り返り、「#筋肉でお笑いは出来るかは分からなかったですが」「#筋肉はカッコいいし」「#お笑いは楽しいし」「#この両方をやっていると何かが起こるかもと思っていました」と、2つの夢を同時に追いかけた青春時代に思いをはせた。

 ファンからは「最高です。勇気をもらいました!」「19歳でこの筋肉はすごすぎ!!笑」「19歳のきんにくん、可愛いです」「顔はそのまま、体は成長」「いやー全てパワーアップしてますねぇ」「昔もスゴイけど今のがスゴイです」「素晴らしい成長ですね」「貫く姿勢がステキー!ヤー!」「ブレずに生きる男はカッコいい」「スーパーかっこいいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】なかやまきんに君が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください