加藤綾菜、「加トちゃんのご飯」公開 「凄い美味しそう」「素敵な奥さん」と喝采

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が12日、インスタグラムを更新。愛情込めた「加トちゃんのご飯」を公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「カトちゃんは素敵な奥さんがいて幸せですね」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が12日、インスタグラムを更新。愛情込めた「加トちゃんのご飯」を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ちーたんは、甘いカレーが好き」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「ちーたん」こと加トちゃんに作った食欲そそるカレーと山盛りのサラダ、フルーツのバランスのよい食卓を披露。カレーには「ちーたんが玄米食べれるようになるために半分玄米まぜた!」ものの、「すぐバレた」ことを明かした。

 自身は「スパイスのシャバシャバのスリランカカレー」が好みであるとし、“甘党”の加トちゃんと、「好みが合わないなぁ。笑」と結んだ。

 ファンからは「凄い美味しそうですね」「カレー美味しそう」「カトちゃんは素敵な奥さんがいて幸せですね」「お皿もいつも素敵」「とても彩り、栄養を考えてあるメニューで尊敬します」「ひき肉で優しい感じ」「デザートのイチヂクいいですね」「甘いカレーちーたんらしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください