高須院長「社会復帰は目前」 サイドカー運転ショットに「イケメン!」「ワイルド」の声

全身がんと格闘中の高須クリニックの高須克弥院長が12日、自身のツイッターを更新。サイドカーを運転する写真を公開し、反響を呼んでいる。

高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】
高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】

「サイドカーに乗っていたんですね!」

 全身がんと格闘中の高須クリニックの高須克弥院長が12日、自身のツイッターを更新。サイドカーを運転する写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「だれ?」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ヘルメットをかぶり、眼鏡をかけ、ひげを生やした男性が、レトロクラシックなサイドカーを運転している。若かりし頃の姿のようだ。

 全身がんと格闘中の高須院長は11日、「とりあえず癌の進行は減速できたようだ」と近況を報告。この日も、「社会復帰は目前です」と回復に自信を見せた。

 ファンからは「サイドカーに乗っていたんですね!」「イケメン!」「昔の先生のバイク姿もいけてます」「先生カッコイイ!!」「ジョン&パンチのジョン」「高須先生もライダー」「この頃の雰囲気もいけてます」「ワイルドな高須先生」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高須院長が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください