木村沙織、前髪くしゅくしゅパーマ姿が「めちゃくちゃ可愛い」「楽チンでお洒落」と話題

元バレーボール女子日本代表の木村沙織が12日、自身のインスタグラムを更新。前髪くしゅくしゅパーマ姿を公開し、話題を呼んでいる。

木村沙織【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】
木村沙織【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】

鏡越しに自撮り、自然とヘアアレンジ風に

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織が12日、自身のインスタグラムを更新。前髪くしゅくしゅパーマ姿を公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「前髪くしゅくしゅパーマにしたら なんもしなくてもヘアアレンジしたみたいになって嬉」とつづり、1枚の写真をアップした。

 鏡越しに自撮りしている木村が、新たなヘアスタイルを紹介。前髪にパーマをかけた中、自然とヘアアレンジ風になった模様で、本人は大満足の様子を見せている。

 ファンから「いい感じー」「めちゃくちゃ可愛い」「楽チンでお洒落なの最高!」「とても似合ってます」などの声が上がり、喝采を浴びていた。

次のページへ (2/2) 【写真】木村沙織が公開した前髪くしゅくしゅパーマ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください