吉川ひなの、自宅出産の新生児とピュアな親子2S公開 笑顔のママがぴったり寄り添う

ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが12日、インスタグラムを更新。自宅で出産した赤ちゃんとのピュアな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「赤ちゃん、生まれたてなのに髪の毛フサフサですね」

 ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが12日、インスタグラムを更新。自宅で出産した赤ちゃんとのピュアな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日もベイビーワールドで過ごしていたら1日があっという間!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 白いシーツの上に上半身裸の新生児が横たわり、笑顔のママがぴったりと密着。「みんな優しい感想ありがとう」と、出産の反響に感謝した。

 ファンからは「ひなのちゃんが母親の表情」「ノーメイク!?可愛すぎ~」「すっぴん綺麗過ぎます」「今日も素敵な写真」「赤ちゃん、生まれたてなのに髪の毛フサフサですね」「ベイビーの頭の形キレイ」「なんて優しく愛しく神々しい空気感」「母子って尊いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください