アレクサンダー「美人ちゃん独り占め最高」 ラブラブショット公開にファンも歓喜

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが12日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女とのラブラブショットを公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「愛情いっぱいの子育て、素敵です!」

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが12日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女とのラブラブショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2人でデート中」とハートマークをつけ、複数の写真を投稿した。

 ピンクのベビー服を着た美人ちゃんと密着し、いちゃいちゃしている様子。

「楽しい2人の時間wwww」「美人ちゃん独り占め最高」とのろけ、「独占欲強いんだよねーわたくし」とちゃめっ気たっぷりに結んだ。

 ファンからは「めっちゃ可愛すぎる~」「愛情いっぱいの子育て、素敵です!」「らぶらぶデートだね」「産まれた時からずっと見てるから、大きくなったなあ、って思います」「可愛すぎますねえ」「どんどん独占欲強くなっていきそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください