杉崎美香、約3センチのひょうに衝撃 驚嘆ショット公開「空から降ってきました」

フリーキャスターの杉崎美香が12日、自身のインスタグラムを更新。ひょうが降ってきたと報告し、約3センチのひょうを手に乗せた写真を届けて反響を呼んでいる。

フリーキャスターの杉崎美香【写真:インスタグラム(@mika_sugisaki_official)より】
フリーキャスターの杉崎美香【写真:インスタグラム(@mika_sugisaki_official)より】

「これ。ただの氷じゃありません」とびっくり

 フリーキャスターの杉崎美香が12日、自身のインスタグラムを更新。ひょうが降ってきたと報告し、約3センチのひょうを手に乗せた写真を届けて反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「これ。ただの氷じゃありません。空から降ってきました」とつづり、1枚の写真をアップした。

 手のひらに乗っているのは、直径約3センチ大のひょうだ。「日曜日の夕方、雨宿りしていた場所にジャンジャン飛んできたので、とりあえずパシャリ」と紹介している。

 また「バケツをひっくり返したような雨、強風、さらには雹、衝撃的な夕方でした 農作物の被害が心配です」と続けた。

 ファンから「恐ろしいですよね」「東京は物凄かったんですね」「自然の力は凄いですね。びっくりです!」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】約3センチのひょうを手に乗せた驚嘆ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください