大塚愛「バイト始めました」 爆笑ショット公開に「ドS」「ボッコボコにしてください」

歌手の大塚愛が11日、自身のインスタグラムを更新。「新しいバイト始めました」という爆笑ショットを公開し、話題を呼んでいる。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

1枚の写真をアップ「#すぐ #クビ #に #なりました」

 歌手の大塚愛が11日、自身のインスタグラムを更新。「新しいバイト始めました」という爆笑ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「もしもし こちらMBSです」と記し、1枚の写真をアップした。

 デスクに座り、電話を手にしながら話している様子を紹介。「え? 何の略? えっと、、、毎日、、、ボッコボコに してやる よ」とユーモアたっぷりにつづり、「冗談ですよーっ」と続けている。

 またハッシュタグで「#新しいバイト始めました #すぐ #クビ #に #なりました #なんでだろう #ごめんなさい #mbs #大好き #です」と締めくくった。

 ファンから「斬新なボケですね(笑)」「ドSですね、、、」「クビになる前に電話したかったです」「ボッコボコにしてください!笑」「笑いました」などのコメントが寄せられいる。

次のページへ (2/2) 【写真】大塚愛が公開した「バイト始めました」爆笑ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください