中村江里子、ヘアカット後の「ナチュラルな自分の髪色」姿に「大人っぽくてシャープ」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が11日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカット後の姿を公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「カットしていただきました」と報告

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が11日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカット後の姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「23歳から30歳半ばまでお世話になっていた美容師さん!! 10数年ぶりにお会いし、ヘアカットしていただきました」と記し、4枚の写真を添えた。

 ヘアカットを報告し、「今回ショートカットにしたかったけれども…美容院に行けなくて、伸びてしまってもスタイリングしやすいようにカットしていただきました」と明かす。

 髪色についても触れ、「よく、髪色のご質問いただきます。これはナチュラルな自分の髪色です!! 白髪が増えてきました でもまだ目立つ箇所にはないので、しばらくはこのままかな?」とつづった一方、「目立ってきてもカラーリングではなく、ハイライトを入れて白髪が目立たないようにしようかな?って思っています」と続けた。

 また全身ショットなども届けており、「座っていたから、何だかパンツがシワシワ」と紹介している。

 ファンから「可愛い」「サラサラヘアで羨ましい」「カッコイイ」「大人っぽくてシャープ」「日本滞在満喫してくださいね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開、ヘアカット後のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください