山田優、子どもにリモコンでたたかれ内出血の唇を公開 木村カエラも驚き「可愛い唇が」

モデルの山田優が11日、自身のインスタグラムを更新。子どもにリモコンでたたかれて内出血したという唇を公開し、反響を呼んでいる。

山田優【写真:Getty Images】
山田優【写真:Getty Images】

内出血している唇に言及「OMG、、、」

 モデルの山田優が11日、自身のインスタグラムを更新。子どもにリモコンでたたかれて内出血したという唇を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日曜日ももう終わり!明日からまた月曜日がはじまりますねー。いい1週間にしましょ」と記し、3枚の写真をアップした。

 ハットをかぶり、Tシャツ姿の山田がカメラ目線を向ける中、自分の唇に言及。「キッズにリモコンで叩かれ唇が内出血。OMG、、、」と記しており、内出血している唇が見て取れる。

 歌手の木村カエラが「んおっ。それはそれは 可愛い唇が」と反応。またファンからも「大丈夫!?」「腫れてますね」「不意打ちは痛いよね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が公開、内出血の唇ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください