梅宮アンナ、ワクチン接種姿を公開 腕に副反応「夜になり、殴られた様な感じ」

タレントの梅宮アンナが10日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種姿を公開し、反響を呼んでいる。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「やはり少しは痛み感じるのですね」

 タレントの梅宮アンナが10日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日第一回目朝、ワクチンを打ちました」とつづり、複数の写真やショート動画を投稿した。

 動画では、ピンクの鮮やかなマスク姿で、白Tシャツをめくって右腕に注射をする一部始終を紹介。「ん~そうですね、腕の感覚ですが、夜になり、殴られた様な感じかな~」と感想を記し、「腕あげたり、伸ばしたりすると、少々痛いな」と副反応を告白した。

「それ以外は、体調変化は、特になし」と、続けた。

 ファンからは「同じく腕痛かったです」「殴られた様な感じ 分かりやすい」「やはり少しは痛み感じるのですね」「気持ちがパッと明るくなるマスクですね」「アンナさんいつもオシャレ」「アンナさん素敵とても美しいです!」「お水飲んで早めにお休みください」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください