谷村奈南、お気に入りスマホケースの笑顔ショットに大反響「神的な可愛いさ」「どんどん綺麗に」

歌手の谷村奈南が、自身のインスタグラムを更新。スマートフォンのマイケースとともに、爽やかな笑顔の写真を公開。「今日も美しい」など反響が寄せられている。

谷村奈南
谷村奈南

「シックなデザイン」のカスタムメイドのスマホケースを披露

 歌手の谷村奈南が、自身のインスタグラムを更新。スマートフォンのマイケースとともに、爽やかな笑顔の写真を公開。「今日も美しい」など反響が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 谷村は1日の投稿で、「新作『カスタムミラーケース』 シックなデザインでお気に入りです。文字はもちろんコレ 皆さまもマイケースぜひ」などとつづった。シンプルな白のパーカーを着た谷村は、ケースに入ったスマホを片手に、カメラ目線で笑顔をみせている。メタリックな色調のケースには「Nana Yoga」の文字が入っており、自身が積極的に取り組むヨガの活動をイメージしたようだ。

 自身の姿を写したショットは1月19日以来とあって、ファンは歓喜。「久しぶりの投稿 嬉しい~」「オシャレですね!」「センスが最高~」「上品でステキです。お似合い」「歳を重ねるごとにどんどん綺麗になっていかれますね!癒し!」「神的な可愛いさ!」などと多くの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 爽やかすぎる笑顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください