辺見えみり、鬼殺隊にふんした少女2ショット披露「しのぶさんとカナヲかしら?」と話題に

タレントの辺見えみりが10日、自身のインスタグラムを更新。娘と思われるかわいい鬼殺隊ショットを公開し、反響を呼んでいる。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「しのぶのレギンスがあるんですね」

 タレントの辺見えみりが10日、自身のインスタグラムを更新。娘と思われるかわいい鬼殺隊ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「鬼滅な人たち」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 背中に「滅」の文字が入った黒い鬼殺隊の衣装を着た少女の2ショットを披露。髪をポニーテールにまとめ、1人は、胡蝶しのぶのレギンスをはいている。

 ファンからは「めっちゃかわいい」「しのぶさんとカナヲかしら?」「今しか出来ないことですよね」「鬼滅隊の衣装ほしい」「可愛い乙女ちゃん」「しのぶのレギンスがあるんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください