小倉優子、0歳三男との抱っこひも2ショット公開「可愛いママ」「あんよが…」

3児の母でタレントの小倉優子が10日、自身のインスタグラムを更新。0歳三男を抱っこひもに入れた親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「ゆうこりんに抱っこされてる三男ちゃんのぷくぷくあんよが可愛すぎです」

 3児の母でタレントの小倉優子が10日、自身のインスタグラムを更新。0歳三男を抱っこひもに入れた親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「外を歩いているだけで、汗が止まらなくなっていました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 赤ちゃんを抱っこひもに入れて、お出かけした様子。アイボリーの半袖が夏らしい服装で、笑顔の自撮りを披露している。赤ちゃんは靴をはかず、むちむちのふくらはぎがむき出しになっている。

「あぁもう夏なんだぁ!!」と続けた。

 ファンからは「ママですね~」「あんよがかわいい」「可愛いママ」「ゆうこりんに抱っこされてる三男ちゃんのぷくぷくあんよが可愛すぎです」「ママになってからのゆうこりん好き過ぎる」「暑い日の抱っこ紐は大変ですよね」「あんよが…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください