オカリナ&ゆいPの激似人形を公開「めっちゃ似てる」「かわいい」と話題に

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが11日に更新。オカリナとゆいPに激似の人形を公開し、話題を呼んでいる。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

「プレゼントして下さいました」と人形を紹介

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが11日に更新。オカリナとゆいPに激似の人形を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「めちゃくちゃ暑いですがお元気ですか?オカリナです」と切り出しつつ、「立体作家の『オグラシン』さんが私たちの人形(置物?)を作ってプレゼントして下さいました」と明かし、2枚の写真をアップした。

 オカリナとゆいPをイメージした人形がひょっこりと座っている。オカリナはイエロー、ゆいPはピンクで、それぞれそっくりの顔が描かれており、ゆるキャラのような姿となっている。

 オカリナも「似てますよね」と称賛。ファンから「かわいい」「めっちゃ似てる」「凄いですね ソックリで驚きました」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「おかずクラブ」オカリナ&ゆいPの激似人形ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください