みかん、どすっぴんから人造人間18号変身ビフォーアフター公開「超似てる」「すごい」

お笑い芸人・みかんが10日、インスタグラムとYouTubeチャンネル「冷凍みかんの解凍チャンネル」を更新。どすっぴん姿から一転、ドラゴンボールシリーズに登場する人造人間18号に変身したビフォーアフターを公開し、話題を呼んでいる。

みかん【写真:インスタグラム(@mikan02241984)より】
みかん【写真:インスタグラム(@mikan02241984)より】

「どすっぴんから挑戦してみました!」と紹介

 お笑い芸人・みかんが10日、インスタグラムとYouTubeチャンネル「冷凍みかんの解凍チャンネル」を更新。どすっぴん姿から一転、ドラゴンボールシリーズに登場する人造人間18号に変身したビフォーアフターを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムで「ここまでのスッピン出した事ない」とつづり、1枚の写真をアップ。「編集の人に勝手につかわれてしもーたが、before→after見てほしいから、これからもどんどんキツイの出していくがみんな着いてきてよん」と続けて、どすっぴんから人造人間18号に変身した姿を並べている。

 YouTubeチャンネルでは「ガチで『人造人間18号』メイクにどすっぴんから挑戦してみました!」と紹介し、人造人間18号に変身するメイクを披露。実際の画像をチェックしながら徐々に変貌し、最後は金髪のかつら、衣装も合わせて完成版を届けた。

 ファンから「超似てる」「プロですね!」「すごいです!」「完成度高く仕上がってますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】みかんが公開、変身ビフォーアフター
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください