辻希美、「THE素」休日の自宅シーン公開 子どもと大はしゃぎ「こーーーんな感じです」

タレントの辻希美が9日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。自宅で子どもたちと過ごす休日の昼間の様子を公開し、反響を呼んでいる。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

子どもたちと過ごす休日のワンシーンを紹介

 タレントの辻希美が9日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。自宅で子どもたちと過ごす休日の昼間の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【THE素!!!】休日の昼間はこーーーんな感じですw【こあそらログ】」と題した動画をアップ。辻は「とある日の午前中の私と幸空(こあ)と昊空(そら)の過ごし方。私もメイクしてなかったりパジャマだったり」と紹介している。

 動画では、パジャマ姿の辻が次男・幸空くんとダンスしながら大はしゃぎ。さらに長男・昊空くんも加わり、段ボールを使って家を組み立てる様子も届け、子ども2人が入れるサイズの家でごっこ遊びも始まった。

 ファンから「これだけダンスして凄い!」「ずっと踊ってる!すごい!」「お兄ちゃん優しい」「参考になります」「ほっこり可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開した「THE素」休日の自宅シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください