本田圭佑、武井壮も…オカダ・カズチカが超豪華“7S”公開「メンツが凄すぎ」

新日本プロレスのオカダ・カズチカが17日、自身のインスタグラムを更新。サッカー元日本代表MF本田圭佑、タレントの武井壮らとの豪華ショットを公開し、ファンから「すごいメンツ」と驚きの声が上がっている。

超豪華写真を公開したオカダ・カズチカ【写真:山口比佐夫】
超豪華写真を公開したオカダ・カズチカ【写真:山口比佐夫】

オカダがインスタで投稿「楽しい会でした!」、ファンは「何の集まりです?」

 新日本プロレスのオカダ・カズチカが17日、自身のインスタグラムを更新。サッカー元日本代表MF本田圭佑、タレントの武井壮らとの豪華ショットを公開し、ファンから「すごいメンツ」と驚きの声が上がっている。

 オカダは「楽しい会でした!」との一言を添えて1枚の写真を公開。前列の中央で武井とともに笑みを浮かべている。武井の横では本田も笑顔。さらに、オカダの横には「サンボマスター」のベーシスト・近藤洋一の姿も。また、後列には、競馬の川田将雅騎手、イラストレーターの田村大、「サンボマスター」のドラマー・ 木内泰史もいる。

 あらゆる分野の人たちが集まった豪華な写真にファンも驚愕。「すごいメンツですね」「素晴らしい方々ばかり オカダさんの笑顔が見れて なお嬉しいなぁ」「引くくらいすごい集まり!」「凄い」「メンツが!!」「豪華過ぎメンバー!」「メンツが凄すぎ」「この会はどういう繋がりなんでしょうか。豪華過ぎる!」「なんの集まりです?」などとコメントがついている。

 武井や近藤も7人の集合写真をアップしており、全員にとって刺激的な会となったようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】オカダが公開した超豪華“7S”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください