鈴木奈々、スイカの誕生日ケーキにファン驚き「まさに芸術」「イラスト似てる!」

タレントの鈴木奈々が10日、自身のインスタグラムを更新。特別な誕生日ケーキを公開し、反響を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「昨日で33歳になりました」と報告して写真を公開

 タレントの鈴木奈々が10日、自身のインスタグラムを更新。特別な誕生日ケーキを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日で33歳になりました いつも応援ありがとうございます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 紹介したのは誕生日ケーキ。なんとスイカで作られており、似顔絵とともに「ななちゃん Happy Birthday」と記されている特別な一品だ。投稿では「これからも、みんなに元気を与えられるように頑張ります 32歳ありがとう 33歳よろしくー」と続けている。

 フォロワーからはさまざまな祝福の言葉のほか、「ケーキのイラスト似てる!」「たべるの勿体ないけど、思い出のケーキだね」「まさに芸術だね」「スイカのケーキ可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開したスイカのケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください