ロッチ中岡、“サラサラヘア”に変身 ファン仰天「CG、カツラじゃないんですか?!」

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が10日、自身のインスタグラムを更新。さらさらヘアを手に入れた姿を公開し、反響を呼んでいる。

「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

「中岡はTSUBAKIさんを信じたいと思います」と投稿

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が10日、自身のインスタグラムを更新。さらさらヘアを手に入れた姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私中岡にシャンプーのTSUBAKIからCM依頼が来た! と言ったらどうコメントしますか?」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 普段は無造作な髪型がトレードマークにもなっている中岡が、美しい艷やかな髪で笑顔を見せるショット。投稿では「中岡の親は『そんなことよりワクチンうったで』と完全に信じてませんでした。中岡はTSUBAKIさんを信じたいと思います」と続け、「#これぞTSUBAKIの艶」「#信じてみよう」とハッシュタグも添えていた。

 フォロワーからは「え?えぇええ!!!!」「サラッサラ」「親戚のおばちゃんにそっくりです」「ツヤツヤ髪の中岡さん、素敵です」「めちゃくちゃサラツヤ髪やん」「CG、カツラじゃないんですか?!」「中岡らしさが消滅するけどそれでもスコ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ロッチ中岡が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください