なかやまきんに君、ハーブティーを楽しむ姿公開に「ビールかと思いました」

お笑いタレントのなかやまきんに君が10日、自身のインスタグラムを更新。ハーブティーを楽しむ様子を公開し、反響を呼んでいる。

なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

「#ハーブティー を飲みました」と報告

 お笑いタレントのなかやまきんに君が10日、自身のインスタグラムを更新。ハーブティーを楽しむ様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#なかやまきんに君」「#ハーブティー を飲みました」として、複数の写真を投稿した。

 笑顔でハーブティーをティーポットから注ぎ、顔の前でカメラに向かって見せつける一連の流れを公開。さらにハッシュタグで「#ハーブの味がしました」「#美味しかったです」「#熱いので少しずつ飲みました」「#また飲みたいです」「#キャー小学生の作文みたいシリーズステキー」と続けている。

 フォロワーからは「ビールかと思いました」「ビールに見えてまう」「一緒に飲みたいです」「かわいい」「落ち着いてますね!」「作文シリーズ好きです笑キャー!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】なかやまきんに君が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください