魔裟斗、世界最高峰の障害物レース挑戦 写真公開に「カッコよすぎっす」と喝采

元格闘家の魔裟斗が10日、自身のインスタグラムを更新。世界最高峰の障害物レース「スパルタンレース」出場を報告し、反響を呼んでいる。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「スパルタンレース」出場を報告し、写真を投稿

 元格闘家の魔裟斗が10日、自身のインスタグラムを更新。世界最高峰の障害物レース「スパルタンレース」出場を報告し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「世界最高峰の障害物レースにチャレンジしてきました!」報告し、3枚の写真を投稿した。

 スタート地点で精かんな表情を見せる1枚に始まり、レース中の姿、そしてレース後にメダルをかけての他の参加者との集合ショットを公開。投稿では「最高峰の障害物レースというだけありメチャクチャしんどかったわ!」と明かしている。

 フォロワーからは「カッコよすぎっす」「すごい筋肉」「メダルとったんですか?!」「前向きに何でもチャレンジしている魔裟斗さん素敵です!」「挑戦する姿に刺激を貰ってます」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】魔裟斗が公開したスパルタンレースでの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください