吉川ひなの、キュートなベビー服の新生児を抱っこ「お洋服かわいい」「後ろ姿可愛すぎ」と驚嘆

ハワイ在住で第3子女児を出産したモデル・タレントの吉川ひなのが10日、インスタグラムを更新。新生児を抱っこする2ショットが話題を集めている。

 吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「自撮りでシャッター押すの難しくて」

 ハワイ在住で第3子女児を出産したモデル・タレントの吉川ひなのが10日、インスタグラムを更新。新生児を抱っこする2ショットが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6月22日に第3子出産を報告した吉川。「今日は午後からぐずってまーす」と、赤ちゃんの様子を報告した。「いつも同じ角度だね 自撮りでシャッター押すの難しくて」と写真についてつづった。

 サクランボの絵柄のベビー服を着た赤ちゃんを優しく抱き寄せ、幸せそうな笑顔を浮かべている。

 コメント欄には「産後間もないのにひなのさんの美しさ! 赤ちゃんの後ろ姿も愛おしい!」「素敵かわいいショット」「お洋服かわいい」「後ろ姿可愛すぎますね」「幸せが伝わる~」「ひなのちゃん、スッピンですか?」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください