鈴木福、電子レンジで作った“目玉焼き”に喝采「すごいじゃーん」「料理男子カッコいい」

俳優の鈴木福が9日、自身のインスタグラムを更新。電子レンジで作った“目玉焼き”を公開した。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

「ゆっくりゆっくりやったら上手く行きました!」

 俳優の鈴木福が9日、自身のインスタグラムを更新。電子レンジで作った“目玉焼き”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お椀に卵を入れてラップをかけて電子レンジで加熱して作った目玉焼き。爆発しないようにゆっくりゆっくりやったら上手く行きました!」と調理成功を報告した。

「でも焼いた方が早かった気が…笑 #目玉焼き #電子レンジ #真似はしないでください」とつづった。

 カレーライスとみられる皿に、程よく熱の通った目玉焼きが乗っている。黄身の部分はぷるんぷるんだ。

 ファンからは「やるやんけ」「うわぁー。キレイな目玉焼き」「すごいじゃーん」「めっちゃ美味しそうです」「料理男子カッコいい」「爆発せずスゴいです!!電子レンジ目玉焼き」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください