RIKACO、「生活丸出し」の玄関先でホワイトコーデを披露 「お洒落」「素敵」と驚き

タレントのRIKACOが10日、自身のインスタグラムを更新。玄関先で撮影したホワイトコーデが話題を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「今日の私です」

 タレントのRIKACOが10日、自身のインスタグラムを更新。玄関先で撮影したホワイトコーデが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「I today ポーズとって写真とりましたけど 後ろのほうきとかレンの靴とか バッグからタオル出てたりとか 生活丸出しでござる まーいいか 笑 今日の私です」とつづった。

 モノトーンコーデは、パンツスタイルの白で統一。白トップスに、クリーム色のサロペットの組み合わせだ。スマートフォンで自撮りの1枚だ。

 広々としたおしゃれな玄関先。ドア付近のガラスの部分から陽光が差し込んでいる。確かに、後ろには、ほうきが立てかけてある。

 コメント欄には「素敵 ホワイトコーデ似合います」「リカコさんの家は生活丸出しでも、お洒落です」「いつもながら素敵ですね」「生活感あると親近感が湧きます」「そういうところがまた素敵です」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください