小倉優子、派手め色使いのワンピ姿に驚嘆「三児の母とは思えないスタイル」「すごく可愛い」

3児の母でタレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。夏らしいワンピース姿を掲載した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「今日着た衣装です」と紹介

 3児の母でタレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。夏らしいワンピース姿を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日着た衣装です 夏らしいワンピースで可愛かったです」とつづった。赤を基調に、白や黄色などで花をイメージしたようなデザイン。おしゃれで派手めな色使いだ。スマートフォンの自撮りで、にっこりとほほ笑んでいる。

 ファンからは「派手なお色もお似合い」「素敵なワンピコ―デですね」「めっちゃ似合ってます」「夏らしくてすごく可愛い~」「三児の母とは思えないスタイル。。羨ましいです」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください