中尾明慶、50年前のアメ車に“最強コーティング” 出来栄えに驚嘆の声「ピッカピカ」

俳優の中尾明慶が9日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。愛車にキーパーコーティングをかける様子を公開し、反響を呼んでいる。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

「車愛が痛いほど伝わってきます」の声も

 俳優の中尾明慶が9日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。愛車にキーパーコーティングをかける様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「50年前のアメ車に最強のキーパーコーティングかけてみた」とのタイトルで動画を投稿。愛車の1971年式「プリムス・クーダ」にコーティングをかける企画を実施した。

 開始前、中尾は「50年前のアメ車に最上級のコーティングをかけたらどう変化するの? 本当にきれいになるのかな?」と半信半疑な思いを明かす。最も車をきれいに仕上げる「EX KeePer」に、愛車のサイズだと14万3000円ということも確認し、早速スタート。

 下準備の洗車と研磨作業を終えると、ついにコーティングが施される。最上級の技術で愛車がきれいになっていく様子に中尾は大興奮。すべての工程が終了すると、見違える愛車の姿に「こんなになると思わなかった」「全然違うね」と感嘆しきり。どれだけ水をはじくかのチェックでも、「気持ちいい!」と驚きを隠せさず、エンディングでは「今の段階で俺は大満足。超きれいになったから超うれしい!」と語っていた。

 コメント欄では「ほんとに新車になったね」「車を見てるキツネさんの表情は、我が子を見守ってる親の顔でした」「めちゃくちゃ綺麗になってかっこいい」「ピッカピカだねぇ」「車愛が痛いほど伝わってきます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶の愛車にキーパーコーティングが施される様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください