神田うの“定番料理”の手作り唐揚げ披露 和風盛り付けに「オシャレ」「美味そう!」

タレントの神田うのが9日、自身のインスタグラムを更新。神田家の“定番料理”である手作りの唐揚げレシピを披露した。

神田うの【写真:荒川祐史】
神田うの【写真:荒川祐史】

懐紙を用いて盛り付けられた1品

 タレントの神田うのが9日、自身のインスタグラムを更新。神田家の“定番料理”である手作りの唐揚げレシピを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「我が家の定番唐揚げです」と投稿した写真の数々。懐紙を用い、和風の皿にきれいに盛り付けられたおいしそうな唐揚げを公開した。

「前日の夜からタレにつけておくと胡麻油を入れてコーティングされても良くお味が浸透致します」とおいしく作るテクニックも紹介。さらに「テキトー感覚レシピ」としながらも詳細な作り方やレシピも説明した。

 投稿では「鶏肉の量にもよりますし、毎回目分量テキトー感覚で作っているので前回や前々回お載せしているレシピとは異なるかと思いますがあしからず(笑)」とも添えた。

 この投稿には「美味しいに違いない」「カラット揚がって美味しそう~!」「レシピありがとう!」「うのさん、懐紙もオシャレですね」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うのが披露した手作り唐揚げ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください