稲村亜美、ミニ丈ショーパンユニホームで“健康美”「最高です」「素敵」とファン絶賛

タレントの稲村亜美が9日、自身のインスタグラムを更新。ショーパンスタイルの野球ユニホーム姿を披露し「最高です」と反響を呼んでいる。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「アメトーーク!」のオフショットを公開

 タレントの稲村亜美が9日、自身のインスタグラムを更新。ショーパンスタイルの野球ユニホーム姿を披露し「最高です」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村は「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演した際のオフショットを投稿。お笑いコンビ「ティモンディ」の2人とユニホーム姿で並んで写る1枚を公開した。稲村はピンク色ユニ&ショートパンツでガッツポーズだ。

 番組内では「千鳥」の大悟と対戦した稲村。「光栄なことに千鳥の大悟さんと対決させてもらいました!」と喜び、「この収録の時期は3年ぶりの始球式があったりと土日は泥まみれになりながら投げ込みました!!こんなに真剣に練習したのは久しぶりで徐々に投げれるようになっていく自分がわかって楽しかったな~」とピッチングの練習に励んだことを明かした。

 さらに「大好きなティモンディの前田さんと高岸さんにも会えて嬉しかったです!!!」とティモンディの共演も喜んだ。

 そして「これからも定期的にキャッチボールはしたいと思います」と今後の“野球女子”としての活動へも意気込みを見せた。

 この投稿には「最高です」「やっぱりユニフォームが似合う」「あみちゃん素敵」「可愛いですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美が披露したミニ丈ショーパンユニホーム姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください