EXIT兼近、“イメチェン”した髪型が豪快すぎると驚愕「スーパーサイヤ人」「何これ」

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が9日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなピンク髪が豪快に逆立った奇抜なスタイルを披露し、ファンがざわついている。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

全国ツアーへ向けて気合の入った様子を報告

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が9日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなピンク髪が豪快に逆立った奇抜なスタイルを披露し、ファンがざわついている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「イメチェン」と披露したニュースタイル。鮮やかなピンク髪が豪快に逆だった髪型へと変貌した兼近が満面の笑みを浮かべている。眉毛も鮮やかなピンク色へと染まっている。

 ハッシュタグでは「#明日から #全国ツアー #だから気合い入れ直し」とイメチェンの理由を説明。「#兼近開放 #この写真はもう #トロール人形 #寄せすぎた #色違いガイル」などと添えた。

 この驚きの1枚にファンからは「お似合いです」「何コレー」「めっちゃ笑った!!」「開放させすぎww」「スーパーサイヤ人」「気合い入りすぎ」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】EXIT兼近の豪快すぎる“イメチェン”ピンク髪
1 2
あなたの“気になる”を教えてください