市川海老蔵、“ビックリマンキャラ”に変身? 特製シールに「躍動感たっぷり」「凄い」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、自身のインスタグラムを更新。“ビックリマンシール風”にデフォルメされた姿がかわいらしいシールを公開した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「作ってくれました 笑える、、」と感想つづる

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、自身のインスタグラムを更新。“ビックリマンシール風”にデフォルメされた姿がかわいらしいシールを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿されたのはキラキラのシール。そこにはかわいらしいキャラクターにデフォルメされた海老蔵が歌舞伎のポーズを決める姿が収められている。2枚目には箱いっぱいに詰め込まれた大量のシールの写真だ。

 海老蔵も「笑笑笑。作ってくれました 笑える、、」と出来栄えに満足げだ。

 この投稿には「欲しいです~」「ビックリマンシール思い出しますね」「躍動感たっぷりですね」「歌舞伎俳優さんのビックリマンチョコ、販売しますか~」「ビックリマンシールみたいですね」「凄いですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵の“ビックリマン風”シール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください