高橋ユウ、出産控えロングから「バッサリ!」ボブヘアに 「お姉ちゃんにそっくり」!?

第1子を妊娠しているモデルの高橋ユウが16日、アメーバオフィシャルブログを更新。出産を控え、ロングヘアから「バッサリ!!!」とボブヘアになった姿を公開した。

(C)高橋ユウオフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)高橋ユウオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログで報告「これで、出産、産後楽チンにやっていけそう!」

 第1子を妊娠しているモデルの高橋ユウが16日、アメーバオフィシャルブログを更新。出産を控え、ロングヘアから「バッサリ!!!」とボブヘアになった姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前日に更新したブログで、産休に入ったことや、臨月を迎えた今の心境を明かしていた高橋。この日は、「バッサリ」と題してブログを更新すると、「出産、産後に向けて このくらいあった髪をバッサリ!!! ボブになりました~~~~前髪も作りました」と髪を切る前のロングヘア姿と髪を切った後のボブヘア姿を公開した。

 高橋は「これで、出産、産後楽チンにやっていけそう!」とつづり、ヘアカットを担当した美容室「AFLOAT」のまりっぺこと森上マリコさんに向けて「いつも家族まるごとお世話になってありがとう」と感謝を述べた。

 最後は「スッキリやわー」と満面の笑みをした写真でブログを締めくくった高橋。「#高橋ユウ」「#カット」「#ボブ」「#バッサリカット」「#イメチェン」「#出産前」「#プレママ」「#妊婦」「#妊娠中」とハッシュタグも添えている。

 この投稿にネット上では「新しいヘアスタイルも、とても素敵でお似合い」「お身体を大切にして、元気な赤ちゃんを産んで下さいね」「ボブにするとよりお姉ちゃんにそっくり!!」「可愛い~!!」「ちょーーーー可愛い」「新鮮」「惚れちゃう」「ジュンちゃんにソックリ」「お姉さまに凄く似ていらっしゃいますね~!」「超いい!」「髪切ったら、メアリージュンさんにめちゃめちゃ似ている」などのコメントが多数寄せられている。

 高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜午後9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告していた。第1子の性別に関しては「男の子」と明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】髪を切る前と後の高橋ユウ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください