福士蒼汰、「GUのフク」で散歩中のショット披露 爽やかな白のセットアップにファン感嘆

俳優の福士蒼汰が9日、自身のインスタグラムを更新。爽やかなコーデで散歩する姿を公開し、反響を呼んでいる。

福士蒼汰【写真:山口比佐夫】
福士蒼汰【写真:山口比佐夫】

夏らしいコーデでの姿を公開

 俳優の福士蒼汰が9日、自身のインスタグラムを更新。爽やかなコーデで散歩する姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「GUのフク わんわん!」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 緑豊かな道を犬とともに散歩する福士。白のゆったりとしたシャツとボトムスに身を包み、夏らしい爽やかなコーデとなっている。

 ファンからは「爽やかの代表」「夏っぽくて爽やかですね」「福士くんとわんちゃんは最強すぎる」「百点満点のかっこよさ」「白のセットアップ似合いすぎてる!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】福士蒼汰が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください