吉川ひなの、第3子女児のおまる使用開始 「そんなに可愛いおまるあるんだね」と驚き

ハワイ在住で第3子女児を出産したモデル・タレントの吉川ひなのが9日、インスタグラムを更新。赤ちゃんのトイレに「おまる」を使い始めたことを報告した。

 吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「3人目は早い段階からもっとがっつりやるぞ! と決めていたの」

 ハワイ在住で第3子女児を出産したモデル・タレントの吉川ひなのが9日、インスタグラムを更新。赤ちゃんのトイレに「おまる」を使い始めたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6月22日に第3子出産を報告した吉川。今回の投稿で、「おまる始めました」と書き始め、「息子としていたおむつなし育児が最高過ぎて、3人目は早い段階からもっとがっつりやるぞ! と決めていたの」と明かした。

 続けて、「新生児なのにおまる?!ってびっくりだけど、ちゃんとできるの タイミングを見計らっておむつを脱がせて、首を丁寧に支えながらおまるにささげてあげると、気持ちよさそうにホヨ~っとした顔をしてちゃんとおしっこもうんちもする」と、赤ちゃんの様子を紹介した。

“おむつなし育児”への見解も示し、「利点はたくさんあるけど、なによりおしっこやうんちが出ただけでベイビーと2人、感激して喜べたり(喜んでるのはいまはまだわたしだけか)新生児とのコミュニケーションが楽しい」とつづった。

 白色のデザインで、座り心地のよさそうなカバーの付いたおまる。おしゃれな部屋に置かれている。

 コメント欄には「スゴイ!!! 新生児にそ~のようなオマルで出来る なんてスゴイ」「自然体が素敵ですね~」「そんなに可愛いおまるあるんだね」「赤ちゃん 気持ちいいでしょうネ」「新生児にオマルとは驚きです! そのような育児もあるんですね」「おまるなのに美しい お部屋も可愛い」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください