田村淳、アグー豚のしゃぶしゃぶを堪能 食卓公開に「優しさが溢れてる」「パパしてますね」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が9日、自身のインスタグラムを更新。家族でアグー豚のしゃぶしゃぶを楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいる。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

きれいな盛り付けが目を引く1枚を公開

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が9日、自身のインスタグラムを更新。家族でアグー豚のしゃぶしゃぶを楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アグー豚 しゃぶしゃぶまつもとから届いた沖縄のアグー豚でしゃぶしゃぶしました!」と報告し、1枚の写真を投稿した。

 食卓では、皿の上にきれいに盛り付けられた肉が存在感を放つ。田村と子どもたちは横に座り、これから肉を楽しもうという瞬間の1枚となっている。

 投稿ではさらに「お肉が甘い!と4歳児が大人っぽいコメントしてました!」としたうえで、「それがわかるのか!と嬉しくなったパパは…そうなのよお肉が甘いのよ!噛むたびに出てくる肉の脂が甘いんだよ!と説明をしたけど肉に夢中で聞いてませんでした」ともつづっていた。

 フォロワーからは「優しさが溢れてる家族」「綺麗な盛り付け」「食卓の雰囲気がなによりのご馳走ですね」「淳さんパパしてますね」「子供たちと食事楽しそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください