テレ東・福田典子アナ、第1子妊娠を発表 ふっくらお腹のショット 8月下旬に産休へ

テレビ東京の福田典子アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。第1子の妊娠を報告した。8月下旬に産休入りする予定という。

「テレビ東京」の福田典子アナウンサー【写真:インスタグラム(@norikofukuda212)より】
「テレビ東京」の福田典子アナウンサー【写真:インスタグラム(@norikofukuda212)より】

3月に男性会社員との結婚を報告していた

 テレビ東京の福田典子アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。第1子の妊娠を報告した。8月下旬に産休入りする予定という。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつもお世話になっている皆様にご報告です」と書き出し、「この度、新たな命を授かりました。会社員の立場でありながら、このようなご報告をすることに迷いもありましたが、お仕事を続ける中でお腹の大きさが目立ってきたこともあり、発表させていただきました」と報告した。

 続けて、「結婚を発表したのち、幸いなことにつわりが全くなかったため気付くのが少し遅くなったのですが、おかげさまでお仕事にも大きな影響はなく、母子ともに健康に過ごせています」と健康状態を説明。

「そして、私の希望もあり、ありがたいことにお仕事は続けさせていただくこととなりました。アナウンス部だけでなく、様々な部署のみなさんが、私の気持ちを汲んで無理のない範囲で仕事をできるように配慮してくれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。赤ちゃんと一緒に働ける貴重な時間を大切にしたいと思っています」とつづった。

 最後に、「このご時世なので、直接ご報告できなかった方も多く、申し訳ありません。8月下旬に産休入りする予定ですので、家族や周りの方に感謝しながら、無理せず、でも精一杯、お仕事させていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!」とメッセージを寄せた。

 ふっくらしたお腹に手を添え、幸せそうな笑みを浮かべる自身のショットを掲載した。

 福田アナは、2021年3月にSNSを通して、かねて交際していた男性会社員との結婚を報告している。

次のページへ (2/2) 【写真】福田典子アナウンサーふっくらしたお腹に手を添える実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください